山梨県北杜市白州町 台ヶ原宿 骨董市
シャトルバスで 台ヶ原入り口
平成19年10月20日
オーダーメイドの靴屋さん 3.6万円
子供用です
いろいろあります。
手作りのいす、おもしろいです
花屋さんです、華やかさを演出
アートもありました
午前11時少し人が増えてきました
近県の窯元の店が多かったです
小さい、バンビ、大きいのもありました
豚汁200円、麦飯300円
銘醸 七賢  この中が骨董市になってます
こねばちが3万円でした、大きいのは9万円
フクロウの置物
木工所ですが、、、、陶器も展示
入り口は旧登記所でした
旧登記所でしたが中はこのとおり
お皿に、突起が使いにくいと思いますが、飾り用でしょうか
手品もやってました、、、イマイチ
七賢の中の、骨董市です
大勢の方が値札と財布と相談してました
別に意味はないのですが、剣道をやってますから、こんな看板が

目について、つい買ってしまいました。

何かの看板だと思いますが、何でしようか

家の玄関に飾ろうと思います、お値段は、2000円でしたが

高いか安いか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。