昇仙峡の覚円峰です
昇仙峡のHPです。
クリックしてください、、、
また、戻ってきてください
仙ヶ滝です

まだ紅葉は早いです、

今年は、気温が高いので

11月10日以降でしょうか。
ここは、甲州市(旧勝沼町)
ぶどうヶ丘センターです
甲府盆地、笛吹市方面です
ぶどうの葉が少し黄色くなってます
遠くは南アルプスの山々とコスモス
ここには、色々のワインがあります
この秋には、新酒ができます
下は、「予約しておいた、陶芸の工房にお世話になりました
やはり息子はやっているだけに良くできてます
おいらはやはり零戦です、これが飛行機と箸置きと部品入れ
これで箸置けるかな
おいらのマグカップいつまでもさわっているから、ひびが出てます
これは未来の息子の嫁さん作です
やはり、経験者はうまいです
これも家内のかな、なにかな、本人聞かなかったが。。。。
帰りに行った清里・清泉寮付近の紅葉です。

まだ、少し早いようです。。
クックすると大きくなります。